日記の館 - Web Diary

日記の館                

(ぼやきのコーナー)               少し、早い?

 


平成13年11月5日(月)

今日も曇り、気分が晴れないなんかいいことないかなと思う今日この頃。しかしながらそんな事が、此処、其処に転がっているわけもなし。

メインページに、次回は、グランドゴルフの事をと載せましたが、あいにくの雨(10月28日)のため、延期になり画像予定が狂いコのHP存続の

危機に瀕しております。^_^;

さて、そんなことはさておきこう雨が多いと、気分が、めいる。(-_-;)

それで、HPの手直しに取り掛かった者の、中々うまくいかず。苦労しております。くコ:彡


平成13年11月8日(木)

日記を書くのが、どうも遅れ気味である。元来、無精者の私には、どうも毎日というのは、億劫である。とにかく毎日がんばろうとは思っている。

さて、今日は、蘭の鉢を室内に、入れた。しかし、そろそろ植え替えてやらねば、根が張りすぎて鉢を割りそうである。来年は必ず植え替えよう!

明日も、がんばって書くぞ!!