電撃スパロボマガジンVol.3投稿
ラミア=ラヴリス
結果:採用
「コメント」
 俺的MSVのノリでそのまま描きました。ラミアのポーズって立体でも2次元でもワリと胸の強調するものが多い気がします。細かいものを描くのが苦手なので腕の刺青がちょっと変になりました…

 
画像をクリックすると大きい絵がみえますです。
ゲームジャパン6月号投稿
《オリジナル「濡れ委員長」》
結果:
「コメント」
 もうすこし雨の表現が良ければ良かったけど時間が無かったのでこんな感じに…おまけに投稿したハナに採用枠を奪われるとは…
 個人的にはブラ透けもやりたかったけど流石にまずいと思いやめました…
ゲームジャパン6月号投稿
《TOP絵から「うたた寝ハナ」》
結果:採用
「コメント」
 本来はちゃさん等と共に描く合同ネタ投稿企画で【春イベ&にゃんこ】で描いたもの。しかし、ぎゃざが新装することで4,5月合併号になってしまったため、結果的に企画倒れに…創刊号宛におまけに出したのが載りました(笑)。ソフトフォーカス仕上にしています。

 
ゲームジャパン7月号投稿
《G-STRATEGYよりウルザ&専用ギャプラン》
結果:採用
「コメント」
 4,5月合併号で「SEED以外のMSも描いてくれ」と言う編集部側からの以来がありましたので描いてみました。ゲルググJGかギャプランかに悩んだんですが久しぶりにウルザを描いてみたかったのでギャプランにしてみました。無色色付さまへ捧げます。
ゲームジャパン8月号投稿
《【護あげ】よりエリナ=G=マイヤー》
結果:採用
「コメント」
 正確には【護あげ】でのキャラではない。超能力などの特殊能力犯罪に対応するために組織した機関【PB】の一員と言う設定。本人はSクラスの死霊使い。ムチはデフォルトの装備。変な外人訛りで喋るのが特徴。死霊使いらしくホラー好きで語るのも大好き。話を聞くと2,3年は寿命が縮むほどの怖さらしい。

ゲームジャパン9月号投稿
《G-STRATEGYよりミシュラ&専用ディジェ》
結果:
採用
「コメント」
 ウルザのギャプランが好評だったので引き続きZシリーズ…というよりもG-STERATEGYからミシュラ&ディジェにしました。連邦なのにジオニック系のMSばかり(捕獲ザク&ザク後期型)乗り続けていたのでレア機体ディジェを手に入れたときは感無量でした。後半、中破するまで地上&宇宙問わず活躍しました(何故か兼用機だった)。ツノなしなのはそう言う仕様です。
ゲームジャパン10月号投稿
《【護あげ】よりバリン・ベラドンナ》
結果:
採用
「コメント」
 バリンお母様第2弾。ゲームジャパンのお題作品でもある。とにかくエロくカッコいいが彼女のスタイル。スリットから見えるガーターに力を入れてみました(力の入れるところが違うって…)。ところであのコートの様な衣装の下って下着だけなんだろうか?(たぶんそうだろうと思う。なぜなら着る物に付いてはかなり無頓着だから…)
ゲームジャパン11月号投稿
《G-STRATEGYよりレン&専用GP-03D》
結果:
採用
「コメント」
 交流誌仲間の弓奈もよぎさんから使用許可を頂描きました。場面はウルザと戦っているところ。連邦のレア機の中では最強の部類をほこるだけあって集団でウチの部隊(白鳳)が駐屯するグラナダを攻められた時には流石に冷や汗をかきました。
ゲームジャパン12月号投稿
《?よりマリー・オネット》
結果:
採用
 
【護あげ】の流れを汲む話のキャラ。対魔用人造人間(ホムンクルスではなくフランケンの方)。魔法使い専用アーティファクト【魔器】を数多く使いこなす(イラストの手持ちの武器は「巨神の戦斧・バージョン2」)。本来は家政婦仕様だったためコスチュームはメイド服。 
ゲームジャパン1月号投稿
《俺的SEED-MSVよりロベリア&グフクラッシャーカスタム》
結果:
採用
 
併月MSシリーズになりつつありますが、MSVよりグフクラッシャーカスタム。クラッシャーは公式設定にもありますが絵がないため殆どが創造。クラッシャーのイメージで鉄球と万力を搭載しました。間接武器がないため、スラスター兼ビーム砲をバックパックに搭載しています。
戻る

過去の作品(06年6月〜07年1月+α)