ゲームジャパン12月号投稿
《SRWOGよりガーリオン》
結果:
採用
[コメント]
 OGよりガーリオン。〜カスタムの方じゃありません念のため。OGでは手持ち武器が共有できるシステムが面白うですよね。ちなみに右がGリボルバー、左がバーストレールガンです。
ゲームジャパン1月号投稿
《オリジナル「ストライク・マジカルズ」より成瀬紬と将軍グランディス》
結果:
採用
[コメント]
 ストマジの聖十字騎士団編第1弾。魔法ギルドの代表に招かれ魔法世界へ訪れた紬達。しかし、到着早々に強硬派の騎士団の奇襲を受ける。第二軍将軍グランディスに立ち向かう紬だったが魔法が効かない上、圧倒的な力の差の前に成す術がなく敗戦をきっするのだった。

 
ゲームジャパン1月号投稿
《MINXから》
結果:
採用
[コメント]
ゲームジャパン2月号投稿
《G-STRATEGYより
 レッテンディアス》
結果:
採用
[コメント]
ゲームジャパン3月号投稿
《SRWOGよりアルトアイゼン》
結果:
採用
[コメント]
ゲームジャパン4月号投稿
《オリジナル「ストライク・マジカルズ」より水無詠、成瀬紬、風見奏》
結果:
採用
[コメント]
 ストマジで紬が通う学校の魔法部のメンバーを初描き。メガネッ娘の方が詠で、おでこにヘアバンドをしているのが奏。奏は紬の中学時代からの友人で世界有数企業のお嬢様。風の属性を持つ幻獣士。詠は図書委員と漫研を掛け持つ毒舌オタク少女。水の属性を持つ魔導の司書。
ゲームジャパン5月号投稿
《オリジナル[春風注意報]より春風桜と冬馬雪治》
結果:
採用
[コメント]
ゲームジャパン6月号投稿
《ガンダム00より
ティエレンタオツー》
結果:
採用
[コメント]
 ガンダム00で描きたいMSは?と考えたのち思いついたのがコレでした。後期OPで砂漠を疾走する姿がカッコよかった。でも、ピンクなんだよねぇ〜この機体。地面はパソコンで後処理してあります。意外といい感じでしょ?
ゲームジャパン7月号投稿
《オリジナル「ストライク・マジカルズ」より騎士マリアとシスター・マリア》
結果:
採用
[コメント]
ゲームジャパン8月号投稿
《SRWOGよりソウルゲイン》
結果:
採用
[コメント]
 無限のフロンティアの発売もあいまって描きました。初回特典のCDドラマでの転移前の世界でのベイオウルフズとの死闘がカッコよかったです。
戻る

最近の作品(07年12月〜08年8月)