canon's house

HOME
とってもシンプルなCanonさんのお宅。気持ちよい空間ですね

2階洗面コーナーのキャビネットは、近所のホームセンターで見つけたものです。ちゃんとした木製ですが、木目シールが貼ってあります。でも、じーっとみないと解らないくらいきれいです。一般的なプラスチックのキャビネットが嫌だったのでキャビネットを諦めて、鏡だけにしようと思ってたのですが、良いのが見つかりました。タオルハンガーは東急ハンズで見つけました。キャビネットもタオルハンガーも自分で取り付けました。ちなみに照明は、電球型蛍光灯が利用できる省エネタイプです。

ソファはワイドな2人掛けです。3人掛けのサイズなので超ワイドです(^_^) 親子4人楽に座れますし、もしお客様と座っても、身体が触れる事がないのでゆったりできます。

一番の自慢はカーテンです!生成の レースを手前に吊ってあります。レースのカーテンはずっと引いたままなので、思い切って主役にしました。ヒダではなく、ギャザー仕上げにしてあります。