スタイ(ベビービョルン) 

このメーカーのプラスティックスタイは有名かな?食べこぼしをポケットでキャッチ。鮮やかな色使いにくまさん柄がとってもキュートです。
定価:880円

アルバムフォトフレーム

中が50ページのアルバムになっています。これ一冊でフォトフレームとアルバムの二役をこなします。私はコレをお得意のオークションでゲットしましたが、こういうタイプのものは、子供用の通販などでよく扱ってます。 正面は銀色で柄は型押し、裏は黒のフエルトが張ってあり上品で高級感があるので、飾っておくにもいいですよね。
定価:3000円

ベビーカー 

プスプスというバスケット式のベビーカー。とにかくかわいい!こんなベビーカーに子供をのせてお散歩したらみんなの注目の的かも。
興味のある方は、コチラへ。

ドクター・ベッタ 

この変わった形にひとめぼれ。
授乳後にゲップをさせなくてもいいなんて、うれしいじゃありませんか。
興味のある方は、コチラへ。

goods
HOME