ikuchan's house

HOME
いつも遊びに行かせて頂いてる幼稚園ママ、いくちゃんのお宅。
南仏調のとっても優雅なお宅です。広さをお伝えできないのが、残念!
白を基調にした広々としたキッチン。
アイアンのチェアやガラスの照明が素敵!
漆喰の壁にレンガ使い。
玄関を入って、リビングに入る正面部分。
リビングの一角。
ローラアシュレイのチェックカバーのソファーがかわいい!
アイアン好きのいくちゃんは、お部屋のいたるところにこんな花台を、、、。
こちらもリビングの一角。
(一体どんなリビングなんだって?笑)
ニッチにお気に入りのお皿などをさりげなく、、、。
やりすぎ感を感じさせないのがいくちゃん流。
上品!
こちらは和室。
なんといっても家具が素敵!
時代箪笥あり、桐の箪笥あり、、、。
もぉ〜、すごすぎ!(笑)
まだまだ紹介しきれないほど、彼女の家は大邸宅!
そしてどこのコーナーも様になってるのがすばらしい!
こんなお宅で毎月のようにお茶してる私は、幸せ者!?