kurumi's house

HOME
アンティークな物が好きなくるみちゃん。
お部屋は一体、どんな感じなのかな?
テーブルとチェアー(2)

チェアーとテーブルの木材自体に飾リ彫りがしてあります。
テーブルの脚にも小花などが彫ってありかなり甘い作り。
特別なことが無い限り、クロスなどはしないで使用しているんだとか。。
キズを防ぐ為、テーブルには厚いガラスを一枚ひいてあります。
この椅子に座って過ごす時間が一番落ち着くというくるみちゃん。
素敵なティータイムが過ごせそうですね!
ティーテーブルとチェア-(1)

アンティークのティーカップを集め始めた頃、どうしても西洋風の家具が欲しくて買ったものだそう。
飴色のアンティーク家具にしようか?又は、白い家具にしようか?迷った末、白に決定したのだとか・・・。こういった家具は大きな物が多いけど、これはマンションでも邪魔にならない、スモールサイズ。う〜ん・・・優雅ですね♪