キリ番を踏んだ方へ

TWINS WORLDでは、
キリ番を踏んだ方に記念ページのアドレスを
メールで送らせていただくことになりました。

 
キリ番プレゼントの対象となるカウンターは、
TWINS WORLD」「CUTIE SECTION」「CollectionZAKI
NoBさま私設ファンクラブ」「
LOUP(ルー)の5箇所です。

 各サイトの掲示板(どれでもいいです)にキリ番GETの書き込みをしてください。
掲示板に返信用のアドレスを記入するのがお嫌な方は、別途メールを送ってね。
(証拠の画像は不要ですが、その代わり、必ず書き込みは入れておいてください)
折り返し、メールで記念ページのURLを送ります。

 現在は、緒方礼夢宛に出版社にお手紙を下さった方々に遅らせていただいた冊子より
「魅惑のラブバカンス」というショート小説をUPしています。

 現在リニューアルだけで手一杯なので、用意しているものはコレだけですが。
そのうちキリ番お祝いイラストなど、いろいろ増やしていきたいな〜と思ってはおります。