LITTLE
CLOCK

〜リトルクロック〜


最新更新

10/7
TOP絵更新



やっとお仕事ひと段落したよ!多分!!

紅楼夢6に参加します!
スペースは「わ12a」です、宜しければどうぞ。

新作同人誌「まっくらくらいくらい」
300円

今までどおりの内容に加えて、
描き殴り下ろし並びにニコ動の追加エピソードも収録!


描き殴り下ろし「妖精と遊ぼう」

今回はちょっと露悪的かも…
描く前に押切蓮介の新作読んじゃったのが
まずかったかもしれません。


あと、蓮根庵さんとこの新作
「妖精大戦争外伝 スゴいよ魔理沙さん
 〜おもにキノコのホニャラララ〜」に
特に問題なかったら
ゲスト原稿が載ってると思います




新作動画
「やりきれないほどチルノ!」
http://www.nicovideo.jp/watch/nm11698447



http://pixiv.cc/zobipara/
今までUPした4コマ動画を
ここにまとめてます。
お時間ございましたら、
暇つぶしにでもどうぞ。


「あから始まる合言葉っ」
委託販売中!!


下記のSHOPにて
取り扱ってもらっております。

とらのあな様


とらのあな様通販ページ
↑同人アイテムへの直リンです↑

メロンブックス様

メロンブックス様通販ページ
↑同人アイテムへの直リンです↑

ホワイトキャンバス様

本と一緒に缶バッチも取り扱ってもらっています。

ホワイトキャンバスさま通販ページ
↑同人アイテムへの直リンです↑

COMIC ZIN様


COMIC ZIN様通販ページ
↑同人アイテムへの直リンです↑


心臓鷲掴み!プリキュアマンガ

pixivで描いているプリキュアマンガを
こちらのブログに地道にUPしていこうと思います。
http://zobipara.blog68.fc2.com/



最近の個人的ヒット
「ミスミソウ」押切蓮介
哀しいホラー漫画。
優しさと狂気の対比が鮮烈で、
消えにくいトラウマを植え付けられます。

汚泥に投げ込まれた花一輪。
枯れるのが早いか、沈むのが早いか。

●このサイトについて

●よんこまチルノ

●果樹を見上げて

●pixiv

●無邪気な祐巳ちゃん
●ぴんくのちょうちょ

●まんが日本昔ばなしのスキマ
●Pでキュアキュア
●マシュマロ通信大好き
●GOOD DAY あたしンち

●その他色々


バナーです。リンクフリー。

Mail:zobi%do9.enjoy.ne.jp
メールを送るときは、%を@に変えてください。



「そのお墓に名前はないけれど」


更新履歴
08/10 TOP絵更新
07/15 TOP絵更新
06/06 TOP絵更新
04/12 TOP絵更新
03/30 TOP絵更新
02/27 TOP絵更新
02/12 TOP絵6点更新
01/16 TOP絵3点更新
11/25 TOP絵2点更新
10/25 TOP絵更新
10/16 TOP絵2点
09/09 TOP絵2点
08/03 TOP絵
07/24 TOP絵
06/23 TOP絵2点
05/23 TOP絵2点
04/22 TOP絵
03/29 TOP絵
03/20 TOP絵
03/05 TOP絵
03/03 TOP絵
02/06 TOP絵
02/02 TOP絵2点
01/17 TOP絵