セェクシィィー・・・ダイナマイッ(超兄貴調)
志摩子さんは意外と好感触だったものの、祥子さまの猛反対によって、企画は立ち消え。




スーパーいたいのいたいのとんでいけー
いたいのはみるのもいやなゆみちゃんがかんがえた、きゅうきょくのいやしわざだっ!




身だしなみには気をつけて
鳳凰




祐巳のはたき姿に見とれていたら、ついうっかり
五接地転回法で何とか無傷。




セーラー服の襟の使い方
薔薇の服にマント




珈琲時間
一切目を合わさない




飲めや歌えや
ピーピードンドン15分前




素敵なプレゼント
コーヒー飲み飲み夜なべして作成。




必勝!デート術
偶然手と手が触れ合った→「恋の磁力が発生したわ・・・私がSであなたはN、うふふふふ」




祐巳式伸長法
なろう、なろう、あすなろう、明日はノッポになろう




ゆみちゃんの影おくり
大聖堂に響く鐘の音





水道管の安全は俺たちが守る!
我ら、「リリアン指定給水装置工事事業者」!!!
「水もしたたるいい男」ってわけさ!!!!




どんな時も太陽を見つめてる
花のお江戸は八百八町




戻る