七夕に願いを
つるされなかった短冊
『世界中のアスパラガスが、もっと美味しくなりますように』
『九頭竜閃とか言って、ベシベシ叩かないで下さい』




有馬菜々DASH 〜鋼の冒険心〜
冒険百連発!!




「パイ」と言うとき妙に小声になる、ツーシャイシャイボーイ山本君
祐巳に対する気持ちも割り切れない




クレイジークライマー
有馬菜々は滅びぬ!!何度でもよみがえるさ!!




おにいさまへ・・・
「このあとお兄さま、怒って帰っちゃったのよ」
「お父さんの髪を見て、カット(カッと)しちゃったわけね」




紅薔薇の蕾は噴水が好き
さすが祐巳さん!!私の期待を裏切らない!!!




いたずら大好き祐巳ちゃん
もっちもち




祐巳と由乃の草花育成講座
トトロとカニにあこがれて




しめきり真美さん
ムシキングに「斉藤(C)吉田戦車」カード希望




シャボン玉飛んだ
黄薔薇秘奥義!
「シャボン・エクスプロージョン」!!




おちゃめなイタズラ

怒りに燃える紅薔薇は、ジリオンかましながらグランドバースを呼び出すが、
黄薔薇のリボンの騎士EDヒャッホーリズムに翻弄される!!
そして、ついに炸裂する黄薔薇の究極奥義「絶対運命黙示録」!!
果たして紅薔薇は復讐を果たすことが出来るのか?!
次回、「夜明けにたたずむボブマーリー」!!
紅の拳を叩きつけろ、レッドバロン!!(嘘)



花の命は短くて苦しきことのみ多かりき

少し昔の事。
一人の庶民に憧れたお姫様は、ただ一振りの剣を携えると、
ドレスを引き破り、騎士達を振り払ってお城の外へと飛び出してしまいました。



正義の逆十字!『ロザリオブレード』!!
単三電池2本使用


魅せられて

ふたりだけの セレモニー・・・
おとなは そのまま よ こどもは Bボタンを おしてね



お風呂談義

「バラを浮かべたりもするわね。フローラルな香りでリラックス出来るのよ」
(風呂だけに、フローラル、か・・・・。)
「何?乃梨子」
「あ、いえ・・・」



戻る