−BACK−

−HOME−


こんな夢を見た。


こんな夢を見た。

(コケコッコー!)
主人公(1):ぐー……。
パティ:おーい、主人公、朝だよー。
主人公(1):すかー……。
パティ:起きないなー。よし。
主人公(1):ごー……。

パティ:パティコンボスペシャル!!

(どげしゃぁぁぁっ!!)

主人公(1):ぐはぁっ!!
パティ:ほらほら主人公、朝だよ〜♪


こんな夢を見た。

(コケーーーーーッ!)
主人公(1):ぐー……。
シーラ:あの……主人公くん、朝ですよ……。
主人公(1):すかー……。
シーラ:結構おねぼうさんなんですね、主人公くんって……。
    しょうがないわ、かわいそうだけど、起こしちゃわないと……。
主人公(1):ごー……。

シーラ:ホーリー・ヒール!!

(ごしゃぁぁぁっ!!)

主人公(1):ぐぎゃあっ!
シーラ:ほら、主人公くん。もうこんな時間よ。


こんな夢を見た。

(カァーーーーーーーーッ!!)
主人公(1):ぐー……。
アリサ:ほら、主人公クン、もうこんな時間よ。
主人公(1):すかー……。
アリサ:夕べは、パティちゃんとシーラちゃんとがんばってたかしらね。
    こんな時間になるまで起きてこないなんて。
    でも、もうみんな下に集まってるのよ。
主人公(1):ごー……。

アリサ:ほら、起きなさい。

(ざくぅぅぅっ!!)←カマがささる音

主人公(1):あんぎゃぁぁぁっ!
アリサ:もうみなさん集まってるんだから、早く起きなさい。


こんな夢を見た。

(オキロ! オキロ! アホーッ!)
主人公(1):ぐー……。
パティ:ほら、やっぱり起きてなかったでしょ。
シーラ:あ、ほんとだ。よくわかったわね、パティちゃん。
アリサ:ちょっと考えればわかることよ、シーラちゃん。
主人公(1):すかー……。
アリサ:だって、パティちゃんとシーラちゃん、主人公クンとかなり激しかったようだったからね。
シーラ:なななな、なんで知ってるんですか、アリサおばさん!!
パティ:あら、知っててあたりまえよ、アリサお義母さまだもの。
主人公(1):ごー……。
シーラ:パティちゃん……言ってて恥ずかしくない?
パティ:い、言わないでよ!(真っ赤)
アリサ:ふふ……でも、無邪気な顔ね。どんな夢を見てるのかしら。

主人公(1):うーん……トリーシャぁ……。

……………………

(ブチッ!!!!)

パティ:パティハイパーメガコンボ!!
シーラ:暗殺術其の壱・ダークワイヤー!!
アリサ:死神同化。『惨殺』。

(どどっ、どっ! ずしゃしゃしゃしゃっ!!)


主人公(1):うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!

シーラ:きゃぁっ!
パティ:うわっ!
アリサ:きゃ……!
主人公(1):(ハアハア……)あ、あれ? 夢か?
パティ:あ……あんたねぇっ、いきなり叫ばないでよ!
主人公(1):……あり? アリサさんにパティにシーラ? なんでここに?
シーラ:しゅ、主人公くんが起きてこないから、3人で起こしに……(どきどき)
アリサ:それにしても・・・あんなに大きな声で叫ぶなんて、どんな夢を見たの?
主人公(1):え、え〜と・・・すみません、あんまり思い出したくないので……。
パティ:ふーん? ま、いいけどね。それより、朝ごはんを持ってきてるんだけど。
シーラ:わたしたち、先に下に降りていますから。
アリサ:早くおりてらっしゃいね。
主人公(1):はい、なるべく早く行きますから。

(……ちっ。×3)

主人公(1):……………………(滝汗)
主人公(1):……今の舌打ちは……いったい……?(滝汗)
主人公(1):……も、もしかして……もうちょっとで正夢……?(滝汗)
主人公(1):……た……助かったのかも……(滝汗)

その後、この世を去る日まで、主人公が朝寝坊することはなかったとさ。


うわはははははははははははははははははははははははははははははははははははは、はははっ。
どーも、超がつくほど無謀なMS作ったnaoです!
うーむ、どう考えてもリンク張った皆様方のところの影響受けまくりーのですな。
いっときますけど、わたしゃパティ萌えな人間です! シーラやトリーシャもいいけど。
さて、今回もラストの方に隠しタグをつけてあります!
笑うか嗤うかして下さいな。(遠くから足音……)
さて、そろそろ殺気を感じたのでそろそろ。では!

(ダダダダダ・・・どすっ、ずしゃしゃしゃしゃ!! うぎゃああああっ……)

−BACK−

−HOME−