−HOME−


MSのページ


訳も分からずここへ来られたみなさま、ようこそ!
MSとは、ミニストーリーを略した、私の造語であります。
語源は、「ショートストーリーよりも短いことから付けた」です。
ここには、私の作ったミニストーリーを入れております。
ごゆっくり、お楽しみ下さい。
なお、「ミニストーリー」は私が著作権を持っておりますので、無断で使用しないように(笑)。
↑ 冗談ですよ、冗談。←見える?



 
タイトル
作成日
一言コメント
逆転の発想
99/04/18
主人公(1)とパティが入れ替わったら、どうなるか?
こんな夢を見た。
99/05/09
こんなのが正夢になったら、あなたはどうします?
バトル・オブ・ランチ・ディレクターズカット(前編)
99/05/24
実際にこんなことになったら、あなたなら……決まってるわな。
 バトル・オブ・ランチ・ディレクターズカット(インターミッション)
99/06/10
どこもディレクターズカットになっておりません。

 
 
シリーズ「必殺! 美少女コンテスト」
タイトル
作成日
一言コメント
第1回 まずは出場者紹介から
99/11/02
本っ気で短いです。


−HOME−