−BACK−

 −HOME−


バトル・オブ・ランチ
ディレクターズカット
インターミッション


トリーシャ:さー、いよいよ最後の決戦!! 決勝戦でありまーす!!!
観客:うおおおおおおお!!
(以下、観客の生の声)
 アレフ:いやー、ここまでされて生きてるとは思わなかったなー。
 クリス:あ、アレフくん、なんで止めなかったの?
 ピート:何つまらないこと言ってんだ、クリス! お前だって参加したくせにさー!
 シェリル:そうですね。やっぱり、ここまでで注目の一番といったら……。
 エル:リカルドのおっさんと、マリアの料理対決だったな……。
 メロディ:うにゃあ! あれはすごかったですう。
 リサ:ほんと。リカルドの旦那が熊を一頭しとめてきたときは、さすがに度肝をぬかれたけどね……。
 シーラ:それよりもっと驚いたのは、マリアちゃんの魔法ね。
 リオ:いつかの失敗を利用して、卵を降らせちゃったんだよね……。
 ルー:それにしても、主人公(1)のやつの悪運もよく続いたな……。
 イヴ:本当に。なんで生きているのか理解できないわ。熊の心臓世界中の卵の食べ比べ対決だなんて……。
 セリーヌ:でも〜、生きているというだけでも〜すごいと思います〜。
 由羅:そうねぇ、お酒さえあれば、なんでも食べられるわよ〜ん!
 テディ:なんだかみんな、薄情ッス……。
 アリサ:ふふ・・・でもね、テディ。私たちも人のこと言えないわよ。
 ヘキサ:さーて、いったいどうなる事やら……


どーも、naoです。
……お前らな。
自分で書いといて言うのも何だが、やっぱりこいつらってこういう態度をとるんだろーな……。
たぶん。
さて、諸事情によって、インターミッションを書き下ろしました!
決して後編のネタに詰まってるからではありません。はい。
え? ここにいないキャラがいる?
それはですね……ひ・み・つ♪
まあ、後編を見てみれば自ずとわかるかと。
ちなみに、どこもディレクターカットにはなっていません。
やる気力がないので。
それでは、今度こそ、次回は後編をお送りします!
では。

(主人公(1):おいこら、なんで加筆しない!?
パティ:そうよそうよ! なんだって全く手を加えずにそのままUPするわけ!?
nao:別にかまわんだろうが。それでお前が死ぬ訳じゃないし。
主人公(1):別にってなあ! あれだけひどい目に遭わせて、全く救いもないのか!?
nao:当たり前だろ。それとも何か? 作者権限でこのまま地獄に堕ちるか?
主人公(1):(ぐっ)き、貴様ぁ……。
パティ:安心しなさい主人公(1)。
nao:ん? 何かなパティ。
パティ:あんたがひどい目に遭う前に、このあたしがこいつを殺しておくわ!!
どがどがどが!
nao:ぎえ!!
主人公(1):お、おいパティ!?
パティ:こうしておけば、殺されないでしょ?
nao:こ……ここだけディレクターズカットだな……ガク。)

 −BACK−

 −HOME−