秘蔵ボードゲーム
中学・高校と勉強そっちのけで、

ドップリとハマッテました。

今でも大切に保管?してます。

全部で5ページの構成です
バンダイ
表紙
生まれて初めてシミュレーション・ゲームに出会ったのはコレです。「大和」「酸素魚雷」のオプション・ルールを採用した為、当初は大敗北続きでした(ゲーム・バランスの為、連合軍の航空機は2倍)慣れてきたら、引き分け→勝利と錬度が上がりました。最後は膠着状態が続くようになり、お蔵入りになりました。
表紙
表紙
比較的簡単なルールと、(当時としては)リアルな設定が良かった。時間も手短に済んだので結構ヤリました。
連合艦隊
最前線
親衛隊
ツクダ
表紙
表紙
表紙
撃墜王
パンター
眼下の敵
表紙
表紙
ジャンルは好きなんだけど、独特の考え方で作られており、

結局馴染めずに・・・プレイする事無く・・・お蔵入りした。

定義、用語が難しかった・・・理解出来なかったのよ・・・

アバロン・ヒル派だったのかも・・・(-_-;)コレクションの一つやね

珊瑚海海戦
ミッドウェー海戦
Webカラーコーディネイト”Manly”