秘蔵ボードゲーム
手持ちでは無いが、やったことのあるゲーム。まだ色々やったけど思い出せない・・。あっ!「フンタ」もやった記憶が!
カタログ
「アバロンヒル」

友人所有のモノ。シミュレーション入門って感じで、このゲームでアバロンヒルの世界へ入りました。ベーシックながら結構盛り上がりました。でも、ミサイルは嫌いだぁ〜っ!

カタログ
「Hobby JAPAN」

友人所有のモノ。現代戦は嫌いなんだけど、友人の誘いで2〜3度プレイした。やっぱり嫌いじゃあ!

タクテクスII
空戦マッハの戦い
カタログ
「ツクダ」

「バンダイ」の連合艦隊の次にプレイしたと思います。友人所有のモノ。レベル1のアムロでザク2機に苦戦しました!赤い彗星の強いこと!エイッ!ビーム・サーベルじゃ!って。中3の夏頃だったか、進学コースの友人宅でやってて、アチラの両親に怒られましたねぇ〜(^_^;)受験勉強を深刻に考えてなかったのよ

カタログ
「アバロンヒル」

友人所有のモノ。やった覚えはあるが記憶が薄くて思い出せない(^_^;)

ジャブロー戦役
スターリングラード

攻防戦

カタログ
「ツクダ」

今ひとつだったような気がした。当時、私が求めていたモノとは違っていて、戦略級のガンダムは好きになれなかった。よって、友人に譲渡した。

カタログ
「アバロンヒル」

友人所有のモノ。やった覚えはあるが記憶が薄くて思い出せない(^_^;)

激戦ア・バオア・クー
独ソ戦
カタログ
「アバロンヒル」

友人所有のモノ。なんか古典的なモノなんだけど熱くなりましたねぇ〜。腕!脚!胴!って攻撃・防御!原始的な闘いなんだけど燃えました!

カタログ
「アバロンヒル」

友人所有のモノ。2〜3回プレイしたかなぁ〜ナカナカ良かったと思う。

剣闘士の戦い
文明の曙
Webカラーコーディネイト”Manly”