秘蔵ボードゲーム
アバロンヒル
表紙
表紙
1〜2度のプレイの後、友人から譲り受けたが、他のゲームがメインとなっていたので、結局はお蔵入りとなった。結構、イイ出来の作品だったと思う。
パンツァーブリッツ
パンツァーリーダー
GDW
表紙
ロールプレイングゲームの時代がやってきて、次第に友人はコチラの方面に移り、やがて・・・私も引きずり込まれる。お〜い!シミュレーションは????(^_^;)
表紙
興味のあるテーマであったが、もはや私の身近には対戦相手が居なかった!よって、残念ながら一度プレイしただけで、お蔵入りとなった。
トラベラー
ラインへの道
アドテクノス アバロンヒル
表紙
現在でいうと、紺碧の艦隊に相当する仮想ゲームで期待して購入したものの、イマイチ感情移入ができなくて、対戦相手にも恵まれず、お蔵入りしてしまった。発想は当時としてはユニークではあったが、アバロンヒルっ子の私は馴染めなかった。
カタログ
当時の空母モノを扱ったゲームでは最高のレベルだったと思う。着陸・整備・換装・離陸・まさにハラハラドキドキで、相手をいち早く一方的に捕捉して攻撃!は快感でした!作戦を練るのも楽しかった!残念ながら、紛失してしまったのが悔やまれる。
レッドサン・

ブラッククロス

フラットップ
Webカラーコーディネイト”Manly”