リンクページなのにゃ☆ 


リンク先の紹介はあえてしないのにゃ。
大まかな説明はするけどぉ。
ボクの紹介で先入感もたれるのいやにゃ☆
だからぁ。ひとまず行くのにゃ☆


ランチボックスにゃ。
小説のページなのにゃ。

らんち・ぼっくすのーばなぁ


オリジナル小説サークル様のページなのにゃ。


いい雰囲気なページなのにゃ。

楽しい小説を書いてる人のページなのにゃ。絵も個人的にすきなのにゃ☆

きれいなイラストがあるのにゃ☆小説ページは隠れてるのにゃ

いろんな小説があるのにゃ。雑誌にも紹介されてるひとなのにゃ
ゆずのこ文章館
のーばなあ
DISTINCT LINE
現代的な小説があるのにゃ☆
美蘭的図書館
あいもぉど

魔術師と盗賊とハンターとって小説があるにゃ☆




オリジナルの小説にゃ。きれいな絵を描くひとにゃ

OPTIMAってサイトにゃ。イラストレーターさんでボク好みの絵を描くのにゃ






小説とイラストサイト。ハリポタもあるにゃ



上はぽーとぴあこみけサイト。
直参できる数少ないイベントにゃ
呉地区最大のお祭りなのにゃ☆
下はぽーとぴあこみけ主催者さんのサイトにゃ



エルフ耳なサイトにゃ☆
小説&イラストにゃ



オリジナルストーリーにゃ☆
個人的にイラスト好きにゃ



小説もすきだけどぉ。イラストも個性的でいいにゃ

リンク先変更したよぉ。なぁんか適当になってるからバナーも適当に閉鎖のままだよぉ☆
管理人のすりーGくん。適当になおくんの師匠なのにゃ。



すごく本格的な小説サイトにゃ。ストーリーに飲み込まれるよぉ





しられざる真実。それを知ってしまったことで展開していく物語にゃ。





キャラが生きてる小説サイトなのにゃ〜。ボクも見習いたいにゃ。





特殊な読み方もできるサイトだよぉ。何がって?それは・・・





話の流れ方が自然でその場にいるような錯覚を受けるかもねぇ


Simple Mind


設定の細かさにはきっとおどろくよぉ




読んでて体が反応する。ここにいけば体験できちゃうよぉ





キャラクター参加型とオリジナルノベルにゃ。





文章の構成力すごすぎ。ボクよりも○個も下なのにねぇ


Dream And Illusion


キャラクターのスキルがいい味出してるにゃ〜





ジャンル暗いかなと思ってたら肩透かし食らうのにゃ





読み始めると。とまれないよぉ。とめられないじゃないにゃ





状況描画?このスキルがボクにもあれば・・・。ここいくと思うねぇ


このさいとはぁリンクフリーなのにゃ
でも。一応連絡はしてほしいのにゃ
連絡先 divisionerwl♪do2.enjoy.ne.jpだよぉ。
できれば相互リンクはりたいのにゃ☆