らびりんすげーと

Labyrinth Gate

 



らびりんすげーと3

〜うぇるかむとぅあなざぁげーとsecondstage



さぁ。始まっちゃいました
ラビリンスゲート3〜
えっと。ナビゲーターは僕。神羅 光輝がおおくりします。
え・・・シャイニーはどこいったかって?
僕の本当の名前がシャイニー・リクエルド・リアリス。
略してシャイン。なのです
ちなみに姉は神羅 沙駆。おなじみの沙駆ちゃんです〜。
ホントのなまえはサク・リクエルム・リアリス。
僕と同じくテンプテーションがかかってる誘惑能力者
でも。
この能力って同じ系統にある者には通じなかったり・・・。
と。いうことでセカンドステージでは人物相関を説明しながらお話をつづっていくことにします。






 
1月27日更新☆
サーバーの容量が足りなくなってきたっぽい。
いろいろ縮小しなきゃなぁ・・・


最近アマゾンは好況みたい新作格安販売だからねぇ。
別に宣伝してるわけじゃないんだけどぉ
使い出したら普通に買うのが馬鹿らしくて
みんなにも教えてあげよぉって思ってねぇ



今期イラストは MOON WORKER 管理人様の さくら汐さま。
ホームページはここだよぉ

イラスト著作などは全てレーター様。持ちだから無断使用や転載は厳禁っ
もちろん改造も厳禁っ。
ん?それにしてもこのページ読みにくい・・・?
じゃ反転読みすれば万事解決だよねぇ。




えんとらんすげーと
ここが小説ページだよ〜☆現在16章目〜  


ゲストルーム〜
ゲスト会話が載ってるけど
ここはまもなくクローズだよん


ゲストルーム2
別名は夕那の隠れ家。たまに出てくるみたいだよん。


100の質問だよ〜☆
しばらくしたら書き換えるよん☆


ここのページのイラストの原作者。
幻夢乱舞さまのホムペはここなの。
とっても楽しいページだから
あくせすしてね〜。

かうんたぁ







りんくだよぉ
りんくページだよん☆フリーリンクだよん。ご新規様募集中〜

by
をさがす
検索エンジンなの。置いておくの☆


剣と魔法の小説リング
≪≪5 ≪1 1≫ 5≫≫
Random リングに参加する サイトリスト

random add list
<<5 <2 back next 2> 5>>

オリジナルファンタジーWebRing