ここは、声優好きの管理人が、勝手に作ってるHPです
このホームページに乗せてある記事、イラスト等の無断複製(コピー)、複載(転載)を一切禁じます
特にイラストの無断複製、複載はしないでください。 いただいた方へ迷惑となりますので

フレーム未対応

Voice Station



ご来店 まことにありがとうございます m(_ _)m

声優情報局

声優さんの誕生日など載せてます

週間アニメ一覧表

曜日ごとに放送されるアニメを紹介しています

INFORMATION

このページの案内です

リンク規約

リンクについての守っていただくこと

声優になりたい人

管理人の独り言も・・・

ラジオ情報局

ネット系のラジオをまとめてみました

タグ紹介

ホームページやチャットで使える
簡単なタグの紹介

掲示板〜〜〜

キリ番用、その他2つBBSを用意してあります
タグも使用可能です
是非かきこして下さい

チャットル〜〜ム〜〜〜♪

チャットルームです。
電報機能なども備わってます
ぜひ仲間を集めて使ってください(笑)

いろいろなページに飛んでみてね

合わせて33件です

プロフィ〜ルです

管理人のプロフィール

全て貰い物です

イラストルーム

アンケート

今、あなたが使っているPCにメールアドレス
がありましたら、アンケートにお答え下さい。

是非、メールを下さい

気づいたことや、意見があれば
メールにてお願いします

カレンダー

2001年8月まで載せてます
現在は更新してません m(__)m


イラストをください お願いします 自分はイラストが描けないので
いろいろな方のイラストがみたいです
良ければこのイラストあげるって方がいましたら、メールで送ってください
そして、ここでイラストを公開してもいいと言う方は
送るときに一言書いてくださいね。

それと・・・・お願いです。
「*.BMP」で送るのは出来るだけ控えてください。
フリーメールの要領の関係です。
メールを消すのは嫌いなので、出来るだけ
「*.JPG」か「*.GIF」ファイルにて送って下さい。
わがままばかりすみません

イラスト募集用 メールアドレス(フリーメール) ここへお願いします

こんなページでもリンクしたい方がいましたら、掲示板にて一方願います m(_ _)m

作成日記
 ここからもだいたいの場所に飛べますよ ここもフレーム未対応