黒子と謎の薬師の気まぐれ変化劇場


ようこそここへ、あなたは人目のお客様です。

どうぞごゆっくり。


ご注意
このHPにある絵などは全て無断転載禁止です。

ウイルスに感染してSPAMメールが勝手に送られているようです。このHPを見た方も念のため、早急にウイルス検査(駆除)をしてください。


今回の言葉:更新しないわけじゃなく、バックアップが面倒なんでHPを更新してないんです。


今回の更新05月27日 あるアニメの同じオチ? 


今までの更新記録


メニュー

自己紹介 このページを作った人
今までの更新記録 なんだか鬱陶しくなったので一部移動。
ゲームパスワード ゲームのパスワードです。ホンの一部ですが
私の思考 只の愚痴。読むと腹が立ちますよ。(半分本当)
気まぐれ変化劇場 適当に思いついたことを書いちょります。
駄作漫画 後悔しても良い人だけ見てください。
リンク 現在大募集中です。
黒子と謎の薬師の気まぐれ変化劇場(ブログ編) ブログです。(主にこっちを更新中)
EXIT 出口はこちら