私が適当に考えて思ったこと。


ここは主に私の愚痴です。適当に思ったことを書いております。
この言葉に対して「こういう意味とはなんだ!!」
とお怒りになるかもしれませんが
私のわがままなので放っておいてください。

悔しい思い1 刃牙という漫画を見てふっと頭をよぎった。
(いつもとおりの無意味なこと)
やらずにすむゲームは、本当にないのでしょうかね…?
(9割ヤケクソです)
悔しい思い PCE PCエンジン版 百物語 101話)
(注意:どんなことがあってもこちらは一切の
責任をとりません。)
九九
バイオハザードでよく出る話題「かゆ・・・うま・・・」の元ネタはどっちだ? 破壊 餓狼伝説1 誤植!? と、ちょっとおまけ
なんとなく的中? ネタ被り 冥土(メイド)姿 範馬勇次郎 (見る前に心の準備を・・・)
破壊 2(気分がイライラしたのでぶっ壊しました。) 10年前のスクウェアの目標(?) FC版 ドラゴンクエスト4 「クリフト一人でデスピサロを倒す」
嫌なシーン
逆さ女 (SFC版・PS版・PS2版) 「街」より謎の小人のアップ(PS)
注意:このページはグロテスクなシーンや
精神的嫌悪感を与えるような表現等が含まれています。
見るときには自己責任でお願いします…。
本:ゲームセンターCX 3巻に載っている漫画で気になった事
(このページを見る前に一言注意※
個人的に気になった事なので、見た後で「あれ?」っと
一切思わず気にしないように、むしろ忘れてください。)
ネタ被り2 ネタ被り3
ドラゴンクエスト オンライン(おとなのしくみより) サザエさん、カツオの和歌の新旧

戻る。