のぞみの会 尾道からのお知らせ

2020年2月21日更新

のぞみの会2020年活動パンフレットができました!

PDFデータはこちら

広島 講演会のお知らせ
1月24日に予定していた「のぞみの会広島」の「講演会及びヨガの会」はコロナ感染の拡大により、やむを得ず中止とさせて頂きます。
またの機会にぜひ開催したいと思います。楽しみにしていた皆さん申し訳ありません。次回ぜひ皆でお会いしましょう。
皆さん、お体に気を付けられて良い新年が来るように願って過ごしましょう。 

  

2020年の広島・ミニ例会のお知らせ

ざっくばらんなおしゃべり会です。お友達を誘ってお気軽においでください!

2020年1月は講演会・トーク&ライブを行いました

2019年夏の例会は講演会と笑いヨガでした

第97回は講演会と笑いヨガでした

29日ののぞみの会広島講演会は台風のため中止となりましたが、
延期開催として下記のように8月5日同場所で1週遅れの開催となります。
なお 部屋番号が502号室に変更になりました。

第96回例会は春のバス旅行でした

第95回例会は講演会でした