2020年2月21日更新

のぞみの会2020年活動パンフレットができました!

PDFデータはこちら

のぞみの会 尾道講演会のお知らせ

1月16日に予定していた「のぞみの会尾道」の「講演会及びヨガの会」はコロナ感染の拡大により、やむを得ず中止とさせて頂きます。
またの機会にぜひ開催したいと思います。楽しみにしていた皆さん申し訳ありません。次回ぜひ皆でお会いしましょう。
皆さん、お体に気を付けられて良い新年が来るように願って過ごしましょう。

    

2020年の尾道・ミニ例会のお知らせ

ざっくばらんなおしゃべり会です。
お友達を誘ってお気軽においでください!

2020年1月は講演会・トーク&ライブを行いました

第91回例会は講演会でした

第90回例会は講演会と笑いヨガでした

第88回例会は「おのみち乳がんアカデミア」でした

第87回例会は講演会でした

第86回例会は講演会でした

第85回例会は春のバス旅行でした

第84回例会は講演会でした

のぞみの会2020年活動パンフレットができました!

PDFデータはこちら

2020年の尾道・ミニ例会のお知らせ

ざっくばらんなおしゃべり会です。お友達を誘ってお気軽においでください!

2020年1月は講演会・トーク&ライブを行いました

第91回例会は講演会でした

第90回例会は講演会と笑いヨガでした

第89回は春のバス旅行でした

第88回例会は「おのみち乳がんアカデミア」でした

第87回例会は講演会でした

第86回例会は講演会でした

第85回例会は春のバス旅行でした

第84回例会は講演会でした