更新履歴
今までの更新を書き込んでいます・・・。

  更新の記録01 更新の記録02


00/10/27

主人公(1):また一ヶ月ブッちぎりでの更新か。

パティ:次やったら殴るわ。

主人公(1):そう言うなって。
さて、今回は、SSで「Freeze」、ごゆっくりどうぞ。

パティ:……ネタに困ってるのかしら?


00/09/24

主人公(1):う〜む、久しぶりのトップ更新……。
パティ:もうちょっと考えて更新したら?
主人公(1):とりあえず、作品を完成させてからな。
ということで、2作品を公開します。ごゆっくりご覧下さい。

パティ:……ま、とりあえず、気合い入れとくわね!(パンッ!)
主人公(1):あだだっ! ビンタはないだろ、ビンタはっ!


00/07/31

主人公(1):さて、本日の更新は、「悠久幻想曲 a pretty little girl.」、通称「サラ」の第2話と、
パティ:今まで隠しであった、「日々是戯言」こと日記の公開です。
主人公(1):ていうか、バレバレだったかも知れないけれどな。
パティ:それを言ったらおしまいよ……。



00/07/18

主人公(1):祝! 10000ヒットおおおおっ!!
パティ:2年半近くで、ようやくですううううっ!
主人公(1):というわけで、記念SSがある程度完成しましたので、どうぞご覧下さい!
パティ:今後とも、さくら亭シアターをご愛顧下さいませ!
主人公(1)&パティ:皆様、どうもありがとうございましたっ!



00/06/03

主人公(1):え〜、本日の更新はリンクです。
パティ:……「MOON'S AQUA」というHPです。
主人公(1):こんな俺もいるんだ。結構読めたよな。
パティ:……ま、ね。うん。
主人公(1):……? ま、そういうことで、皆様廻って下さいませ。
パティ:……やっぱやだ。
主人公(1):……へ?
パティ:アレフやアルベルトに取られるくらいならっ!

ちゅっ。

主人公(1):……!?!?!?
パティ:……(かああああっ……)
主人公(1):え、え、え〜と、あと、いちまんひっとをとったひとは、け、けいじばんかめーるにれんらくをっ!

皐月さん、ネタにしてすみません。



00/05/30

主人公(1):1ヶ月を切っての更新です。
パティ:なんか早かったわね?
主人公(1):ちと趣味が曲がってな。
パティ:で、今回の更新は?
主人公(1):SS。公開していいかどうかは知らんけど。
パティ:……あんた、後で調べときなさいよ。
主人公(1):ん……今じゃダメなのか?
パティ:滅殺するからよ!!(ドカバキグシャッ!)



00/04/01

主人公(1):どーも、2ヶ月ぶりの更新です。
パティ:今度は何よ?
主人公(1):いやな、仕事が忙しくて……。
パティ:……ま、そういうことにしといてあげるわ。
主人公(1):何だよそれは……。
パティ:はいはい、細かいことは気にしない。
主人公(1):……ま、いいけどよ。さて、今回の更新はSSです。けっこうリキ入ってますので、どーか感想お願いします。
パティ:あたしからもお願いね。



00/03/06

主人公(1):こ(どげしっ!)ぐはっ!!
パティ:……ぴったり2ヶ月何してたの。
主人公(1):…………(内心の葛藤)…………いろいろ。
パティ:滅殺(きっぱり)。

どかばきべきどかばきべきどかばきべき……。

主人公(1):……こ、今回の更新はリンク……(ばた。)



00/01/06

主人公(1):今回の更新は、SSです。
パティ:タイトルは、「冬の季節、命の灯火 〜トウトキソラ、サダメノアカリ〜」です。
主人公(1):……長い。
パティ:でも、それに見合った内容だと思うわよ?
主人公(1):……そうか? 俺、一歩間違えたらとんでもないことになってねーか?
パティ:……そね。でも、大丈夫だったから、いいんじゃない?
主人公(1):お気楽だな、お前……。



00/01/06
主人公(1):……な、長かった。(ゼイゼイ)
パティ:……こ、今回の更新は、「エンフィールドの1年」のUPと、(ゼイゼイ)
主人公(1):……り、リンクの修正です……。(ゼイゼイ)
パティ:……さ、さすがに今日まとめて更新したのは、無理があったんじゃ……(ゼイゼイ)
主人公(1):……しょ、しょうがないだろうが、準備に忙しかったんだからよ……。ふう。
パティ:……そね。じゃ、呼吸も整ったことだし、行きましょか。
主人公(1):そうだな。せーの(すう……)
主人公(1)&パティ:あけましておめでとうございます!
皆様、旧年中はお世話になりっぱなしでした!
今年も、このHPとともに頑張りますので
何とぞよろしくお願い申し上げます……!
主人公(1):……ふう、こんなものかね?
パティ:そね。じゃ、おせち料理でも食べる?
主人公(1):お、いいね。
(といいながら、両名退場……)



99/12/22

主人公(1):…………。
パティ:今日の更新は、「武闘大会武闘大会のできごと」のUPです。
主人公(1):…………。
パティ:トリーシャに聞いたけど、すごかったみたいね……。
主人公(1):…………。
パティ:……さ、さすがに見せないためとはいえ、後頭部にお盆のカドはまずかったかしら……?(^_^;)
主人公(1):…………(←気絶中)



99/12/12

主人公(1):…さて、これでいいか。
パティ:今日はなにをしたの?
主人公(1):ん? ああ、新しいリンクを張ったんだ。
パティ:へえ、どこに? ……ちょっと、これって……
主人公(1):別にいいだろ。ちゃーんと悠久SSもあるんだから。
パティ:許せるかあっ!
どかべきばきいっ!



99/12/06

主人公(1):……ううっ、ええ話や。
パティ:…………。
主人公(1):こういうものは、永久保存しとかなきゃ駄目だよ。
パティ:……そう、あんた、ここ数日姿を見せないと思ったら……。
主人公(1):(ぎく)い、いいじゃないか。個人の趣味は許されるべきだと思うぞ。
パティ:うるさいっ! この浮気ものっ!
どかべきばきいっ!



99/11/23

主人公(1):今回は、久々にSSのUPでございます。
パティ:……あんた、自殺願望でもあるんじゃないでしょうね?
主人公(1):なんだそりゃ? 俺はそんな無駄なことはしないぞ。
パティ:だったら何よ!? このSSは!!
この時、あたしがどんな思いをしたか、あんたわかってるの!?
主人公(1):ああ、心配してくれてありがとうな、パティ。
パティ:う〜〜……。(涙目)
主人公(1):わわわっ! 俺が悪かったっ! だから泣くなっ!
パティ:……ぐすんっ。
主人公(1):(ホントは俺は悪くはないぞ〜〜〜〜っ!!)



99/11/15

主人公(1):……ふう、老人会本の原稿をやっと書き上げたぞ!
パティ:ご苦労様。それで、出来の方はどうなの?
主人公(1):いい出来になったと思うぞ。試しに読んで頂いた2名の方が転がっていたから。
パティ:……(なんで転がるのかしら……?)
主人公(1):あ、それとちょっと形式も変えてしまってるから迷わないよーに。
パティ:はいはい、子供じゃないんだからね。
主人公(1):ああ、そんなこと俺が一番よく分かってるよ。
パティ:……えっち! (ばきっ!)



99/11/02

主人公(1):ぴったり1ヶ月ぶりの更新(ごしゃっ!)
パティ:何考えてんの、あんたは!! 今まで何やってたの!!
主人公(1):い、いやだな! ちょっと気分が乗らなかったんで、書くことができな(ばきゃっ!!)
パティ:あんたに生存権はないわ!! 滅殺!!(どこすかばきゃ!!)


99/10/02

主人公(1):えー。約4週間ぶりの更新です。
パティ:……見ない絵風ね。だれ? これ描いたの。
主人公(1):矢本和歌六。うちの弟だよ。
パティ:えええ!? あんたに弟なんかいたの!?
主人公(1):いや、俺じゃなくて作者……。
     それにしても、更新が停滞してるってーのは、どー考えても悪い兆候だわな。


99/09/12

主人公(1):某所掲示板で予告していた画像が完成しま(ぎゅ!)ぐえ!
パティ:ちょっと、主人公(1)。これだれ?
主人公(1):ぐえええ! く、くびをしめるな!!
パティ:ほらほら、早く白状した方が身のためよ。
シャドウ:くくく……俺様だとは思ってないようだな……。


99/09/10

主人公(1):(どむっ! どかーん!)
パティ:ど、どうしたの!?
主人公(1):が、画像が……。ひ、ヒット数が……。
パティ:画像? (トップを見る) ……きゃーーきゃーー! 素敵じゃないのー!
    んで、ヒット数は……。(どかーん!)
二人:(ぶすぶすぶす……。)



99/09/07

主人公(1):……うーむ。
パティ:……どしたの?
主人公(1):いやな。ここんとこヒット数が増えてないだろ。
パティ:あ、そういえば。
主人公(1):そんなわけで、ちょっと調べてみたんだがな。やっぱり増えてないんだよ。
         アクセスログ上ではトップページだけでも460ぐらいはいってるのに。
パティ:……それって変じゃない?
主人公(1):だろ? それでちょっと設定をいじりなおしてみた。これで正常になってくれればいいんだが……。
パティ:みなさんの情報、お待ちしてまーす。


99/08/31

パティ:…………(真っ赤っ赤)
主人公(1):えー、今回は、大橋賢一さんのリクエストで、「未亡人アリサ〜昼下がりのオフィスラブ編〜 第1章」でございます。
パティ:…………(あの後、あんなことやこんなことを……ぶつぶつ……)…………。
主人公(1):……ホントにどうしようか、これ。
       それに、手を抜いてないか、作者。



99/08/30

パティ:…………(真っ赤)
主人公(1):今回の更新は、「エンフィールドの一年」で、イヴの日記でございます。
パティ:…………(あの後、あんなことやこんなことを……ぶつぶつ……)…………。
主人公(1):……どうしようかな、これ?


−HOME−