ベランダ生活 

春がやってきた♪
私のベランダにも春がやってきた♪


北海道の思い出・・・


昨年秋に北海度に行った時、自分用のお土産として、
「蝦夷透かし百合」の球根を2色×2個ずつ買った
オレンジ一個は母にあげて、残り三つをベランダに植えた
まず最初に咲いたのはオレンジ・・・
それから約3週間後、今黄色の百合が咲いてる♪
ここには1本しかないけど、隣にも咲いてまっす!
映っていない方は、ベランダの外を覗き込むようにしてるよ〜
今日中に切って、花瓶に生けてあげよっと♪
そして、来年も咲くように大事にしてあげなくっちゃね〜o(^-^)o
しかし、こんなにキレイに咲くとは・・嬉しいよ〜〜〜〜

 



ベランダを飾った仲間たち  特選素材

♪ トップページ    ♪ 夕食    ♪ 日記    ♪ 映画論    ♪ 懸賞生活    ♪ 私の想い    ♪ お手紙