言い付け 京ED後の二人です。伊予に帰ってからだと思います(笑)
テーマは、神子を踏む八葉←冗談です
私としては甘いつもり・・・・・かな?
02.3.24
幸せの構図 翡翠さんお誕生記念創作!
久しぶりにヒスカリを書きました。
オリキャラも出てきます。
02.5.23
ずっと一緒に… サイト開設二周年記念創作。
桜をテーマに久々の伊予編でした。
04.04.01
誘惑・恋・駆け引き 翡翠との約束をキャンセルして、憧れの先輩が来るという
キャンプに行こうとする花梨。無事に参加出来るのか?

期間限定企画参加作品でした。
02.10.15〜
02.10.21
お気に召すまま 翡翠の部屋では絶対に会わないと断言した花梨。外で普
通のデートがしたいと言う花梨に対して翡翠はどう動くのか。
期間限定企画参加作品でした。
03.04.01〜
03.04.22
Happy Birthday 誕生日プレゼントに翡翠がリクエストしたのは、「花梨の
我儘とおねだり」
花梨の控えめで可愛いおねだりとは?
03.05.24
勝負の行方 2004お正月限定フリーでした。(今は違います)
新年を占う二人だけの勝負!
果たして本当の勝者はどちらなのか?
04.01.01
優しい夜 仕事で疲れて帰った夜、メールの向こうの花梨は?
誕生日のサプライズは?
お誕生日一日限定公開でした。
04.05.24
手のひらの蝶 突然現れた謎の男、翡翠に捕らわれる花梨。
公開は終了しました。
02.07.05
捕らわれた華 「手のひらの蝶」続編。一周年記念として1日限定公開し
ました。「この翡翠を飽きさせない限り、最高の贅沢と快楽
を教えてあげるよ・・・」
02.07.05
打倒!! 300hitした譲葉旭様のキリリクです。
Dr,翡翠と事務員花梨。恋人以前のお話。
元気でめげない花梨です。
03.04.13
扉の向こう
 
Dr,翡翠と事務員花梨。恋人以前のお話。
ほんの少しだけ、近づく距離?
でも花梨はやっぱり元気です。
03.05.02
アルバイトは
危険な香り?
 
Dr,翡翠と事務員花梨。恋人以前のお話。
いつも元気な花梨の悩み。
二人の距離が縮まるきっかけかもしれません。
03.7.21〜
03.7.27
おいしい夕食 Dr,翡翠と事務員花梨。恋人以前のお話。
アルバイトを始めた花梨。
結構、仲良く(?)なってるかも……。
03.11.03
クリスマス・
タイフーン
Dr.翡翠と事務員花梨。恋人以前のクリスマスのお話。
いつもと同じようにアルバイトをする花梨だが…。
花梨が翡翠を誘う!?(公開は終了しました。オマケあり)
03.12.25
花火 Dr,翡翠と事務員花梨。恋人編です。
残暑お見舞いとして、いつもお世話になっている方々に贈
りました。一年経ったので公開いたします。
03.08.08
04.06.02
(再公開)
罰ゲーム WEB拍手のお礼を修正して再公開。
Dr,翡翠と事務員花梨、恋人以前のお話。

負けず嫌いな花梨は院長の遊び相手?(笑)
05.01.14
恒例行事 Dr,翡翠と事務員花梨。恋人編です。
この時期の恒例行事とは?
04.11.30
わすれもの Dr,翡翠と事務員花梨。恋人編。
05年のお誕生日創作の再公開です。
お誕生日らしく甘いお話??
05.05.24
06.09.26
(再公開)
カラフルGirl   初めての合同誌に掲載したお話です。
アイドル花梨が元気いっぱい跳ね回ってます。
06.11.14〜
06.11.24
ブラウザでお戻りください













京創作
現代創作
パラレル創作