こちらは「フルハウスキス」のお部屋です。
      カップリングは、基本的に依織×むぎ。

      現在、無謀にもお題に挑戦中………。

     
      主人公は「鈴原 むぎ」
      恋人が使う愛称は「むぎちゃん」「むぎ」
      だって恋人から呼ばれるのが「すず(名字からの愛称)」じゃ哀しすぎる……(個人的趣味)





     溺愛10のお題     創作者さんに50未満のお題」さまよりお借りしました


お題 タイトル カップリング等… 掲載日
猫かわいがり 不機嫌? 依織×むぎ 04.11.30
上目遣い candy 依織×むぎ 05.01.05
それが聞きたくて ありったけの愛で(完)
     

     10
依織×むぎ 05.03.12
隣の特等席
寝顔 クリスマスの過ごし方 依織×むぎ 04.12.24
(限定公開)
君のにおい むぎと愉快ななかまたち 瀬伊&むぎ(×依織) 04.11.13
取捨択一 彼女の事情     依織×むぎ 05.05.30
鼓動 ともしび 
(ありったけの愛で 番外編)
依織×むぎ 05.07.10
ぬくもり 木枯らしとぬくもり 依織×むぎ 04.11.20
眩暈がするほど愛してる





残暑見舞いです。

がっつりとパラレル(笑)
男衆依織と舞妓むぎ
笑って許せる方のみどうぞ〜

揚羽