指  先 ある物忌みの日、友雅と共に過ごしていたあかねは・・・。
あかねの独り言。初創作です。
02.3.24
ささやかな夢 京ED後。新婚甘甘を目指してみました。
今回はちゃんと友雅さん出てます(笑)
02.4.6
 夢 筐  原作を無視していますので、ご注意を!
後ろ向きなあかねちゃんが苦手な方はご遠慮ください。
別ウインドウが開きます。
02.4.11
 (連載中)
手習い 1000HIT記念フリーでした。フリー終了と共にこちらへ移動。
甘甘を目指したお話でした。
02.4.20
月光 ある曲を聴いて書いたお話です。
切ない系ですので、嫌いな方は入室をご遠慮下さい。
02.08.12
天上の調べ 日常の風景を目指しましたが、如何でしょう?
もう少し甘甘を書きたかった・・・・。
02.11.14
揺れる気持ち 期間限定のお正月フリーでした。(今は違います)
友雅に対して素直になれないあかねが取った手段とは?
03.01.02
初雪  拍手のおまけをサルベージ。
雪の日の一コマ。
05.10.08
小春日和 冬の初めの暖かな日。
優しく穏やかな日常…。
05.10.28
Orange  モデルシリーズを集めたお部屋です。
別ウインドウが開きます。
最終更新
06.06.28
病院へ行こう!
 
    
友雅とあかねが義兄妹設定ですので、ご注意下さい。
気の強いあかねちゃんです。シリーズ化してます(笑)
でもこれだけ、雰囲気が違う話に……。
02.5.02〜
02.6.30
(完結)
戀着  友雅とあかねが義兄妹となっています。
まだ2人が関係を持つ前の、あかねちゃんのモノローグです。
04.10.01
月に咲く華
   
「病院へ行こう!」と同じ設定の二人です。
実は元々こんな二人が書きたかったのです(笑)
少しだけ艶めいた表現があります!強引な友雅さんと気
の強いあかねちゃんを許せる方のみどうぞ。
02.9.10〜
02.09.20
(完結)
マリアの爪痕 「月に咲く華」より後の二人。
ダークなももいろ風味(?)
お互いを愛するあまりすれ違う想い……
03.10.06
夜に香る甘い華
  
「月に咲く華」より後の二人。
ほんの少しダークなももいろ風味?
見えない心の傷はいつまでも癒える事無く…。
04.02.25
夏の憂鬱
  
義兄妹設定の二人です。
夏は暑くて嫌い……。
ささやかな日常の一コマ?
04.07.18〜
04.08.15
(完結)
夜明け前… 義兄妹設定の二人です。
雰囲気だけ少しももいろ風味かも??
静かなひととき……
04.12.05
火傷  義兄妹設定の二人です。
請求制で公開した作品を、少し書き直しました。
ダーク微エロ風味ですのでご注意を。
06.04.28
ナースコールは突然に あかねちゃんナースです。バカップルです。
軽いお話が書きたかったので・・・・。
私の友達が体験した実話を織り交ぜました。
02.07.14
橘医院のある一日 「異空甘」様へ投稿させていただいたものです。
あかねちゃんの可愛い嫉妬を書きたかったのですが・・・
撃沈。精進します。
02.08.23
永久に・・・・
  
力いっぱいパラレルです!
世界観がまったく違うので、嫌いな方は読まないで下さい。
切ない方向へ進んでいく予定です。
02.7.24〜
(連載中)
 雪月花   またもやあかねちゃんと友雅さんが義兄妹です。
平安調パラレル。
別ウインドウが開きます。
03.2.21〜
(連載中)
パラレル創作
京創作
Fragrance 友雅さんお誕生日記念創作として書きました。
お題は「プレゼントとキス」
公開、再公開共に終了しました。
02.6.11
Present
   
ホテル体験記です(笑)
趣味に走りまくる予定ですので、お許しくださいませ。
02.9.9〜
(連載中)
聖夜の贈り物 約束していたクリスマス。しかし友雅の海外出張で逢えな
くなる。
傷心のあかねが友雅の秘書から貰ったプレゼントとは?

本編、特別番外編共に公開は終了いたしました。
02.12.24
春、桜色 一周年記念創作。フリー期間は終了しました。
高校を卒業した、ちょっと大人(?)なあかねちゃんです。
03.04.02
あなたの声 2005お正月創作でした。
二人の年越しのお話。
05.01.01
春の悪戯 三周年記念創作。
二人が出逢った桜の季節の出来事。
05.04.01
現代創作
ブラウザを閉じてお戻りください